Technology and home economics
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

ここがわかりません(´・_・`)
答えを教えて頂けると助かります┏●

くぎを抜く 材料が傷つかないように 注意する
技術

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

この写真からでは、難しいですね。
前後の表を見ないと何を問うているか、完璧には判断できません。

とは言え、おそらく、くぎ抜き(バール)という道具を使ってする作業のことだとしたら、答えは「くぎ抜き」ですね。
道具と作業の名前が同じだからややこしい?あと、もっと格好いい表現があったらそれが答えでしょうね。

例:
ノコギリを使う→のこびき→切削加工
げんのうを使う→くぎ打ち→組立作業
みたいな感じに作業の名前を書くのでしょうかね?

問題(式)が1つで、特定の答えを1つの場合は簡単なのですが、
今回は問題(式)だけでは、答えが複数考えられます。
答えを割り出すには、同じ問題(式)で、他のパターンもあるとありがたいです。
こういった場合、
ビッグデータ(大量の答え)から、法則(式)を割り出していく、人工知能(ディープラーニング)の手法をすれば簡単な問題だと思います。
コンピュータは、人の模倣だから、逆に人工知能(ディープラーニング)のプログラムの手法(考え方)を取り入れて、今回なら、表全体の写真を撮ってもらうと、より正解に近づけると思います。

物作り,人工知能,ディープラーニング,ビッグデータ
かすみ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
道具を答える問題なので釘抜き(バール)だと思います。
とても分かりやすい解説で助かりました!!
ほんとうにありがとうございます!!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉