English
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

anになっている理由を教えて下さい!

ーー て ・ ーー ーーつーーーやや ょるように, ( )内の語(旬)を並べかえて, 全文を書こう。 まき間待たなければなりません。 for / we / to ) for an hour. H発しなければなりません。 (to

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

aかanを使う時で「あー,いー,うー,えー,おー」の母音が一番初めに来るものは絶対にanを使います!
このhourの場合,この読み方が「アワー」で最初にアという母音が来ているのでanとなります!
ぼくも最初はa i u e oのどれかが前にきた時だと思ってました!!読み方にも注意ですね!!

แสดงความคิดเห็น

คำตอบ

ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?