質問
中学生
解決済み

studyplusやってる人に質問です! DMの送り方を教えてください!

studyplus

回答

✨ ベストアンサー ✨

記録とか、タイムラインとか、下の4つのマークならどこでもいいんですけど、例えば記録のところの記録って書いてあるところの隣に自分のアイコンがあると思います!

そして、アイコンをタップするとバーが出てきて右上に封筒マークが出てきます!その封筒マークをタップして右下にある吹き出しマークを押すと、相互フォローをしているユーザーさんの一覧が出てきます。そのなかから、DMを送りたいユーザーさんをタップすれば画面が出てくるので送れます

誰かからDMが来た時は、その封筒マークの右上に赤丸の印がつくので、それで確認できますよ!

わからないことがあったらまた聞いてくださいね!

愛琉

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉