国語
中学生

リクエスト募集!!!!!!!!!!!
部屋とか机とかは…すみません笑
それ以外ならなーんでもOK!

お待ちしております!!!!!"(ノ*>∀<)ノ♡

回答

のんたんを俺の前に召喚してください

あらのんたん推しですか

そんな能力…私には無いですねww

りつじ。

なん……だとw

のんたんにわしわしされたい

私は真姫ちゃんと発声練習がしたいです

りつじ。

ならば、カフェでミナリンスキー見に行きたい

海未ちゃんにビンタされたい

りつじ。

かよちんとおにぎり食べたい

あ、かよちん誕生日おめでとう

りつじ。

そーいやかよちんの誕生日に「結婚しよう」と言ってるマジキチがいたらしいですよw

そーゆー人はきっとかよちんもお断りですねww

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉