美術・作品
中学生

男子の短髪や女子の髪型が書けません。
できれば3種類だと助かります。写真で出せるのであればお願いします!

回答

とりあえず男の子3人でよろしいでしょうか?最後の子は私の趣味です(^-^;

アタリがついてるものがあります...m(__)mもし書き直しして欲しいなと思われましたら オオカミ好き
で調べていただいてまたご依頼してくださいませ

すみません!

オオカミ好き

女の子verです😊テスト期間終わって時間があればもう少し送ります

オオカミ好き

最初に出した真ん中の子バランスミスったかもです...すみませんっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉