音楽
中学生

文化祭のクラス新聞を書く担当で、
クラス合唱曲の説明(?)を入れたいんですが
何を書けばいいのか、何と書けばいいのかわからないです…

曲は『大切なもの』です。そんなに広いスペースはないので
簡単に説明できたらな、と思ってます。
作詞作曲者名や、この曲が生まれたきっかけ、
こうやって歌いたい! 的なのが入れたいです。

欲張りですが、少しでもいいので案をお願いします🤲

回答

私もそれ、小学生の時歌った〜
懐かしい、、、、
んー。とても感動する曲です。人に伝える ということを意識して歌いたいです。自分と重ね合わせて聞いてみてください。とか!
大切〜な〜も〜のに〜気づかない 僕〜がいた〜のやつで合ってる?

くぅ。

おぉぉありがとう💗
大切〜な〜も〜のに〜気づかない 僕〜がいた〜 であってるよ!
参考にしまっす✌🏻

合ってたなら良かった!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?