数学
中学生
解決済み

?の回答でも⚪︎か分かる人いますか(2問分回答お願いします)
文字の混じった数と普通の数の順番が逆転してます

ーケサー3ェーーな12| 一7ニ3メー97:c が ーーフラェー -7友 |ニータダ ナジ8一3>c一グン ニーアオサ ーー和そっ2z 。
文字式 文字と式 係数

回答

✨ ベストアンサー ✨

答えはあっています。
しかし文字のついた数字が先に来た方が好ましいと思われます!
細かいようですが、右下の答え
Xと書かれてますがaですよね、気をつけてくださいねー。

ほんとだ∑(°口°๑)
うっかりミス気をつけます、
二人ともありがとうございました😊
関係無いですが真愛さん、名前全く一緒です😂

真愛

はい!!

そうなんですか!!
読み方はきっと違うと思いますが、漢字が同じだなんて凄いですね!!

この回答にコメントする

回答

どちらも正解ですよ
順番は関係ないです
ちなみにですが、右下の○の最後がxになっていますがaの間違いですね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?