質問
中学生
解決済み

皆さんが、その記憶を消してしまいたいくらい嫌な過去がある場合、どうやって忘れますか?
また、日々の生活でその事を考えないようにするにはどうすればいいと思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

忘れずに過ごすかな〜
私は嫌でも向き合わないとやっていけないことだから、抑えてる〜

でも忘れたかったら、1回逃げちゃえばいいと思う!!
嫌なことを溜め込んでもしょうがないぞよ!!
相談したり、休憩したり、目を背けたり!!(私はこれできない系女子だから、とりあえず今は溜めてる笑笑でも爆発するかも??)
もしゆうかちゃんが爆発しそうになったら相談のるよ〜♡

考えないようにするには、その原因から1歩でも離れましょ!!(生理的にも物理的にも)

ゆうかちゃんがどれくらい大変かは私には分からないけど、いつも応援してる!!(๑و•̀ω•́)و
何かあったら相談してね♡

𝗒𝗎𝗄𝖺

なるほど、ありがとう♡
心が軽くなったよ!
スティッチも爆発しないようにね?
なにかあったらお互い相談し合おうね!
いつも本当にありがと〜♡

いえいえ〜(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉