物理
大学生・専門学校生・社会人

医療系大学に通っていて、物理をとっています。
1から3は授業でしたのですが自分で考えるのがわからないので教えて欲しいです。

(2) 人がある姿勢を保持したとき、 体のとの部位にとのような力を受けるか説明せよ。 ただし、 授業では (i) 首の骨が頭部を支えている状態 (ii) 爪先立ちの状態 (ii) 腕を支える状態を考えたが、レポー トではそれ以外の姿勢を一つ考えること。 さらにその姿勢を保持するための平行移動の運動方程式、 回 転運動の運動方程式を求めよ。
運動方程式 力のモーメント 回転運動 平行移動の運動方程式 物理 看護 理学療法士 力学

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉