公民
中学生
解決済み

まだ税について習っていないのに,税に関する作文を書かなければいけません、(中3の人は全員と思うけど)
どうやって書けば良いのですか?
書いたことのある人教えてください!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もその作文夏休みの宿題です💦昨日書きました(適当w)
役に立つか分かりませんが学校で配られたプリント載せときますね!頑張ってください!

ちなみになんですけど、私はこの宿題配られた時、学校で税に関する動画を見たんですよ!だからそれをもとに思ったこととか、考えたこととかを書きました!私のとこだけかもしれないんで…(^◇^;)

量としてはそんなに書かなくてもいいと思います!(私の学校では…)
私は1枚半書きました!

リュウ🌍

税の大切さにしました!
ありがとうございました😊

みみさん。

頑張ってください!

リュウ🌍

僕たちは,3枚の原稿用紙には,絶対におさめなくてはいけなくて,2枚とかだと少し減点されてしまうんです…だから手が抜けないww

みみさん。

( ゚д゚)そうなんですか!それは大変ですね…(^◇^;)
段落とか句読点とか、違和感がないくらいに有効的に使って頑張ってください!(これくらいしか言えない…笑)

リュウ🌍

結局2枚半書きました!ww

みみさん。

お疲れです!( ´ ▽ ` )

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?