技術・家庭
中学生

教えてください 急いでいます

いす (工夫されている点) 机 (工夫されている点) パソコン室

回答

技術室の椅子:のこぎりで木などが切れるように四角く、支えが  
                               とか?

ww

支えがある。
すみません(^^;;

この回答にコメントする

どの点で工夫されてるのか、あなたの学校の机と椅子の質などはわからないのでこんな答えであっているのかわかりませんが、

[教室]
机→書きやすいように固くて凸凹がない。
いす→固くて姿勢が良くなるようになっている。

[技術室]
机→大勢で作業しやすいように大きな机
いす→(特に思いつきませんでした)

[パソコン室]
机→パソコンが滑りにくくなっている
いす→長時間作業しやすいようにふかふか

とかかな〜?💭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?