質問
中学生

※至急 お願いします
私の学校では夏休みに試行錯誤と言うものがあります。
できないこと、知らない事を1からやったり、調べて、探究するものです。
これには夏休み明け、体育館での発表もあるのですが、人が興味を持ちやすいかつ、深く、1から2週間程度でできるものがいいです。
発表形式は「調べた事」ではなく、「自分がどんな試行錯誤(挑戦、失敗、思考)をしたか」を発表するそうです。
良い案がある方がいたら教えて下さい。お願いします。

回答

自分が苦手なことできないと思うことを取り上げて、1、2週間取り組めば良いのではないでしょうか。
実際に自分がそれを達成するためにできることをやって、発表すれば良いと思います。

ha

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
参考にしてみます!

良い案が見つかるといいですね!頑張ってください!

ha

頑張ります❕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?