英語
小学生

英語が全然読めません!
何かコツとかありますか?
先生の聞いてもすぐ忘れしまう。
英語書けない。

回答

私は、日本語で教えてもらった英単語などを書きます。そのあと、発音の仕方や読み方などを書いています。そして、書き方は先生に教えてもらってすぐ書くことが大切だと思います。英語、頑張ってください。

この回答にコメントする

声に出して英文を読んでみることがいいと思います。
わからない単語があってもローマ字読みはしないほうがいいですよ!!!!ここ大事笑

この回答にコメントする

教科書の基本文とかならみんなで1回読むと思うので、その時に教科書の上にカタカナなどで発音を書いておくといいと思います!

🦄 m i h o 🌸

英語がかけるようになるにはとにかく問題を解いたりすることです。テストでは自分で英文をつくる問題が出ると思うので、まずは英単語を覚えるといいと思います!

この回答にコメントする

声に出して読んで書くことが一番重要です‼️

とびっこみー

私も一緒です。
でも 分かる人にきいたりその発音に、似てるなと思う単語を検索するよ!
教科書などに書くといいよ!
あまり、わからないと思います。すみません⤵⤵
頑張ろうね❗

とびっこみー

オム王子と白米王子さんにいっています!はや★さんすみません
いれ間違いしました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?