回答

回答

全部ですか?

ゲスト

はい

あーゆ

ご自分の教科書を見て、
やり方を調べてみてください!
この問題達はとても簡単にできる内容なので
理解してから解いた方が自分のためになると思います!
この問題が解けないとなると、この先詰まってしまうのでしっかり覚えた方が良いですよ(^-^)/

ゲスト

ありがとうございます

あーゆ

自分が楽をするために人の時間を使って
問題をとかせてそれを写すなんて間違った行為です。
ここは楽をするための場所ではありません。
それが目的なら、答え検索に特化したアプリを
利用してください。
見る人が不快になります。

ゲスト

すいません
ですが、私は、しっかり、理解してます。
答えを、丸写しは、してません。

あーゆ

理解してるなら
解ける問題です。
はっきり言って簡単です。
理解していて解けないなんて意味がわかりません。
人に全問解かせる必要はあるのでしょうか。
言い訳にしか見えません。
今後の自分のためです。
しっかりしてください。

ゲスト

やります

あーゆ

良かったですー!
やっていく中で分からない問題などあったら
いつでも聞いてくださいね!
そうやって覚えていって
頭良くなっちゃいましょう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?