地理
高校生
解決済み

ノートに、『シュヴァルツヴァルトなどの人工林』と書いてあったのですが、『シュヴァルツヴァルト』を辞書で調べても都市名としか出てきません。
人工林の名前で合っているのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

辞書で出てこないということは、おそらく人がつけたものであるでしょう。などと、適当に答えたいところですが、いつもお世話になっているので、Googleで調べてあげましょう。

Googleが言うには、フランスと国境を接するドイツ南西部にある山岳地帯らしいですよ。
私はなんの話をしているかさっぱりでさらに焦りました。それとともに、ヤマトオニオン猪木さんも、こんな時間まで起きていることに親近感が湧きました。
明日頑張りましょう!

海苔

私も今日のみなので、徹夜しようと思っていました!仲間がいなくて心寂しく思っていたところです!

海苔

めっちゃえーやん!3時によろしくね

海苔

こゆきも!4時ね!!

海苔

目が閉じそうなので、30分ねる笑笑
5時に送るね!また!

海苔

そーなの!?ありがとう!!

この回答にコメントする

回答

「シュヴァルツヴァルト」というのは、ドイツの都市の名前です。

このシュヴァルツヴァルトには、「黒い森」といわれる森があるんですが、これは人の手で作られた人工林です。

つまり、ノートには
「シュヴァルツヴァルトなどにある人工林」
という意味で書いていると思います。

そうなんですね!
詳しく回答していただきありがとうございます😊😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?