心理学
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

悪夢の原因ってなんですか?
勉強に影響するくらい酷いので
治す方法も教えて下さい

回答

✨ ベストアンサー ✨

繰り返し頻繁に見てしまうなら精神疾患の1つの悪夢障害かもしれません。

対処法としては
〇自分のストレス発散法を見出す
〇寝る前にタンパク質を少量食べる
〇睡眠スケジュールは一貫する
〇恐怖を喚起させるものは観ない
などがあるみたいです。
まずは、質の良い睡眠を心がけると良いみたいですよ💕

ここではなく、ネットで調べられるならそちらの方が詳しく、わかりやすい為になる情報が載ってると思います🙌

祐 亮 🎀

ありがとう!!タンパク質大事ね!

あの🕊³

いいえ!!
ね!タンパク質食べよっ
大変だろうけど頑張って🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉