Clearnoteの使い方
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

私はいま大学生なんですが、
このアプリ(又はこういうオンラインの勉強アプリ)って、中学校高校の生徒の間で実際どれくらい流行ってるものなんですか?
流石に大流行りってわけでは無いと思うんですが、、40人クラスの中だったらどれくらいの人数が使ってるんだろう。。

回答

✨ ベストアンサー ✨

私のクラスは34人いて、こういうアプリしてるのは、恐らく私だけです‼︎笑
友達にすすめたら、インストールはしたけど、ほとんど使ってないみたいです。

私が住んでるのが田舎のせいもあるかもしれませんが…そこまで流行ってはいないのかな⁇と思います!

ゲスト

ありがとうございます。

実際はそんなでもないんですね。笑
勉強頑張ってください。

この回答にコメントする

回答

私立の中学に通ってます🙋🏼
クラスは42人いますが、こんな感じのアプリを使っているのは私だけかと思います😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?