回答

全部、間違ってますね。
そもそも、酸素が入ってるとか、抜けるとか、完全に間違いです。
用いているのは、過酸化水素水です。
酸素を加えているわけではありません。

(1)この反応の化学反応式はかけますか?
   触媒の意味はわかりますか?
(2)反応速度のことですので、「早く」は誤りで、「速く」が正しい漢字です。
異なる理由を書くわけですが、速くなるから、では解答として根拠がなさすぎます。
なぜ速くなるのかを解答しなければなりません。
(3)(1)がわかっていれば、わかるはずです。

酸素の発生や触媒って、小学5年生ぐらいで学習して中学でもやりましたよね。

とりあえず、まず教科書なり資料集なりを、きちんと読みましょう。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?