国語
小学生
解決済み

〈至急〉1時間以内にお願いします🙇⤵
帰り道の感想の書き方を教えてください<(_ _)>💦🥺
※小6です

帰り道 感想

回答

✨ ベストアンサー ✨

えっと、私なら読書感想文みたいに書くと思います!
少し気をつける点?アドバイス?するなら下の文を参考にしてみてください!(参考になるか分かりませんが...)
①まず、書きたい内容(骨)を大まかに考えてメモする。
②骨に付け足したい言葉(肉)をメモする。
③骨と肉を合わせる。

って感じかな( ˙꒳​˙ )?

ありがとうございます!!なんとか書けましたっ💦‪w‪w

この回答にコメントする

回答

5年ですけど、
感想っていうのは、自分がどう思ったこう思ったで決まるので書き方も何もないと思います!
自分がここ良かったな
理由は、とかで書いていけばいいと思います!

この回答にコメントする

すみません。
帰り道という物語があるのですか?
それとも、帰り道での感想ですか?

🌷みみ🌷

書き方とは?

あっ💦すみませんm(__)m
帰り道という物語がありますっ!!書き方というより、どんな感じで書けばいいか(?)ですね笑

🌷みみ🌷

友情関係みたいな、、、

なんかどんな文章の組み立て(?)で書くかみたいな,,,‪w‪w

🌷みみ🌷

わからん?

🌷みみ🌷

みみ書いてない!

🌷みみ🌷

けど感想文だから読んだ感想書けば?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?