技術・家庭
中学生
解決済み

家庭科の課題で、衣生活チェック!みたいのをしたのですが、
★その他、自分のい生活の現状を具体的に描いてみよう。
という項目があり、私の理解力の問題なのか、どのような事を聞かれて、どのようなことを書けばいいのか分かりません。分かる方いたら、教えて下さい🙇‍♀️

1 2 自分の衣服を自分でだたんでいる。 3 自分の衣服を こ しまっている。 〔 4 自分が装用する衣服は 選んで購入している。 (人AUても5っている) 【 ト (組み合わせ) は自分で考えて決めている。 ら 自分が装用する衣服のコーデ ィネー 6 クチシャツなど、必要に応じて自分でアイロンをが7 ア 不用となった(サイ ズが合わない、古く なったなど) 衣過をすぐ捨て るのではなく、活用記法を考えている。 支その他、 白分の衣生活の現状を具体的に書いてみよつ。
家庭科 衣生活 課題

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分が着る洋服についてかけばいいと思いますよ🍇
例えば ・着らなくなった洋服を誰かにゆずる
・洋服を購入する時に本当に着るのを考えて
いる
・洋服を脱ぎ捨てないできちんと直す
など を書けばいいのではないでしょうか🧸

お役にたてれば嬉しいです🧞‍♀️

みー

そういう事なんですね!!

ありがとうございます🙇‍♀️☺️

いぇいぇ♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?