回答

✨ ベストアンサー ✨

①「からあげ1つどう?」と少女が言った。
②「ありがとう!」と彼女の友達が答えた。
③上の文はアニメのあるシーンだ。
④お昼ごはんの時間に学校の少女たちがお弁当を食べている。
⑤あなたも何度も彼女たちのようにお弁当をお昼ごはんに食べたことがあるだろう。
⑥しかしながら、ほとんどのフランス人は日本のアニメで見るまでそのようなお昼ごはんを見たことがなかった。
⑦彼らは人々がお弁当を食べるシーンに非常に興味を持った。
⑧フランス人にとって、小さな箱に詰められたお米とその他の美味しい食べ物がフルコースの食事に見えた。
⑨フランス人は常に美味しい食事を作って食べることを愛しており、フランスはグルメの文化で有名だ。
⑩日本の弁当はフランス人をとても惹き付けたので、フランスで人気になった。
⑪現在では弁当は他の国にも広まっている。

こんな感じだと思います🌷

(*^^*)

なるほど!わかりやすくありがとうございます!

この回答にコメントする

回答

内容は
「からあげいる?」ー「ありがとう!」
これが、アニメのワンシーンです。

masa

女の子たちが昼食にお弁当を食べている
というシーンですね。

masa

私たちも、この女の子たちのように昼食にお弁当を食べますよね。

masa

でも、フランス人にとっては昼食にお弁当を食べるという光景は、日本のアニメ以外で見たことがなく、学校で生徒たちがお弁当を食べるという光景にとても興味を持つらしいです。

masa

フランス人にとってお弁当は、小さな箱にご飯とかおいしい食べ物が詰められたフルコースの食事みたいに見えるんだそう

masa

フランスはグルメな文化で、フランス人はいつもおいしいものを作って食べてるわけですが、そんな中で日本の弁当がめっちゃ人気になったみたいです。

masa

ほぼ和訳ですが、内容は大体の流れがこんな感じです。

(*^^*)

丁寧にありがとうございます!
初めはアニメのシーンの会話だったんですね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?