質問
中学生

眠い時ってどーしたらいいですね?(T ^ T)今まさにその時です…。

回答

顔洗って、頬を叩いて、早く行動、部屋の窓全開で換気!するとなんとか持ちこたえますよ笑

ゲスト

勉強するのに一苦労ですね(T ^ T)でも、効果ありそうです!ありがとうございます!!

あか*リノ

私もいつも睡魔と闘ってるので、一緒に頑張りましょう!笑

この回答にコメントする

タイマーを5分以上10分未満でセットして目を閉じたらいいと思います
脳がすっきりしますよ(*^^*)
あ、そのまま寝ないで下さいね(笑)

ゲスト

絶対寝ます!自信あります!笑笑

この回答にコメントする

輪ゴムを手首につけて、眠くなったら輪ゴムをペチンってやることですかね?ww

ゲスト

すごい痛そう!wでも、起きそうですね!!

チェリー

痛そうですよねwwでも起きますよ(≧∇≦)

この回答にコメントする

歯を磨いたり、ミント味のガムを噛んだりすると、少し目が覚めますよ!

ゲスト

スースーすればいいんですかね!!ガムならすぐですね!買ってきます!

蜜柑✴︎

嫌でも目が覚めますよ笑

この回答にコメントする

コーヒーなどカフェイン

ゲスト

コーヒーですか!苦い方が効果ありますかね?

FUN.

苦くなくても、カフェインが入ってればいいと思いますよ~

この回答にコメントする

あくびをすると、脳に酸素が沢山取り込まれて眠気が取れますよ!
私も、眠くなったらあくびしてます。

ゲスト

あくびですか!あくびって口を大きく開くからあんまり人前ではできないですよね(T ^ T)でも、家でなら!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?