技術・家庭
中学生
解決済み

このかっこの中でうまってないところを教えてほしいです🙏
答えてくれた方必ずフォローします‼️‼️‼️
至急の至急でお願いします💦
今ほんとにあせってて💦
答えてくれる方お願いします🥺

木材木質材料の種類と特徴について, ( )にあてはまることばをかき入れよう。 特 徴 広業側よりやわ | 時菩の中でも比較的やわらかぐ、 軽い。| らかくて軽いも | 人的な国導材の一つ。 のが多い。 木目 | 耐久性が高く, 独特の香りを放つ。木材 がまっすぐで加 | として優れた性質を持ち価値が高い。 がしやすい。 | 耐久性が低く, 木目は目立たない。 産地 マン アカテス 理築材や家具材 | は東南アジアやニュージーランドなど。 として使われる ことが多い。 | 目が美しく, mswcrcercus|語/ / 産地は北米大陸の西部など。 筐// 重くてかたいも | 材質はかたい。 年輪がはっきりとしてい のが多い。 木目 | て, 木目が美しい。 材に使用される |本目が目立たない。邊性があり, 加工し ものが多い。 | やすく ねじれなどのぐるいが少ない。 が美しく, 家具 m マジ ファイィイバー. 合板 集成村 ボード 敬い単板を 94)あ介 ) が直角になるよう, 交互に大 数枚重ねて接着した材料。幅が広く強い板ができる。 敬い板材や角材を 同じ繊維方向に(% DUた 材料。くるいが少なく, 品質が安定している。 (2 ) などを繊維状にほぐし, 接着剤で高温圧 着した板状の材料。内装や家具に使われる。水に層い。
木材 技術 1年生 家庭 至急

回答

✨ ベストアンサー ✨

種類のところがあってるか分からないですけど
わたしはこう習いました。

習ったということは先生から教えてもらったということですか?

るか

まー。一応2年前になりますけど

本当にありがとうございます!

フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?

るか

はい。

あと、迷惑に思ってしまったら申し訳ないのですが、とても字が綺麗ですね✨✨(どこ目線…)
見やすくて分かりやすかったです!!!

るか

ほんとですか?
嬉しいです笑

るか

関係ない話なんですけど、競技かるた好きなんですか?
今プロフィールみて気づきました・・・

返信遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
はい!競技かるたは大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るか

わたしも少しやってました。たのしいですよね

はい!楽しいです!!!!

るか

わたしも大好きww

( ´ ▽ ` )笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?