Clearnoteの使い方
大学生・専門学校生・社会人
解決済み

この人からよく私の回答にコメントする。によく現れるんですが何なんでしょう。しかも今載っているコメントは全て消されているんです。
同じようなことが起きてる人いますか?

数分したらこの投稿を消します。

AIり/3g2 お知らせ ノート Q&A 今日 共 室 あなたの回答にコメントがつきました 「3番は1です。 @②①④④③です Guest 区 あなたの回答にコメントがつきました 「3番は1です。 6は③です あなたの回答にコメントがつきました 「3番は1です。 4は④です 。 Guest ヤアあなたの回答にコメントがつきました (①です。 ①ではありません … @⑳ タイムライン 公開ノート Q&A 勉強トーク 17:09 マン 17:08 マン 17:07 マン 16:49

回答

✨ ベストアンサー ✨

全て消されているのであれば荒らしの可能性があります。
例えば間違えた情報(回答)を教える(する)などです。

私はありませんが、他にもそのような被害(?)に遭われた方が数名いるそうです。

May

回答ありがとうございます😊少し安心しました。
やっぱり荒らしなんですね。気にしないようにします。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉