数学
中学生

⤵︎の続き。
中学のとき仲良かった友達というのは
今中1の人です

回答

先輩に対しては必ず笑顔で(^^)
怒ってたりしてたら、
なんなの、この後輩
と思われたりすると思います。
チョコは必ず先輩には作ったほうがいいと思います。
大量に作らないといけないですが、そーしといたほうが後々可愛がれたりと得しますよ(^^)

この回答にコメントする

仲良かったとしたら、まずは先輩呼びにしといてそれで、その先輩が「タメ口でいいよー」って言ったらタメ口にしたらいいと思いますよ!
挨拶と態度がふざけてたら目つけられたりすると思いますが、
会うたびにちゃんと挨拶をしていたり、
急にタメ口になったら目つけられると思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?