音楽
中学生
解決済み

運命を聞いた感想、イメージを教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

今聞いてきましたので、軽く感想とイメージを
書くと…、

はじめは、音が小さめに聞こえるけど、だんだん音が大きくなってきて激しさが感じられました。
全体的にはゆっくり音が迫ってきて強い音があるイメージがありました。
普通ではできないような表現力があって、
迫力のある曲だなと思いました。

って私だったら書きます!
私は音楽について詳しいわけではありませんが、
宿題?等なら、最後まで(長く)書くといいと思いますよ!

ありがとう✨

なんか敬語でびっくりした笑

ベスアンありがとう✨

なんかね…、Q and Aだと敬語になっちゃう主義なの笑
たま~にタメなんだけどね笑

そういうことね笑

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?