英語
中学生

好きな芸能人は関西ジャニーズJrの道枝駿佑くんです。よく家で彼の動画を見ています。

と英語でなんといいますか?
明日の英会話の自己紹介で使いたいです。
あと 名前、住んでいる市、部活以外に自己紹介した方がいいことはありますか?

英語 英会話 自己紹介 英文

回答

道枝駿佑くんのところを英語するのは出来ないのですが、自己紹介だけ書きます💦

私がよく言うのは、

年齢
学校 (~ junior high school)
得意なことや苦手なこと ( I’m good at ~ )
好きな教科
好きなものと嫌いなもの (野菜や動物、虫など)
趣味や、暇な時にすること

の中から選びます。 少なくてごめんなさい😅

道枝駿佑さんってもしかしたらなにわ男子ですか?
間違えていたら申し訳ないのですが、ドラマで見た気がします🙋🏻‍♀️

🎀

少し文数が足りなくて悩んでいたのでとても助かります😭
参考にさせていただきます🙏

なにわ男子です!!覚えていてくれる方がいて嬉しいです🤭
母になるや俺スカなどにでていて今シーズンはBGに出演します👊🏻💖
良かったら気にしてみて頂けると()

︎︎

英会話頑張ってください!
お役に立てたなら嬉しいです😊

やっぱりなにわ男子だったんですね!俺スカで知りました( *¯ ꒳¯*)
ジャニーズはあまり詳しくないのですが、見たいドラマが決まっていなかったので見てみます!☺️

この回答にコメントする

My favorite entertainer is ○○○○.
(私のお気に入りの芸能人は○○○○です。)

He belongs to Kansai Johnny's jr.
(彼は関西ジャニーズJrに所属しています。)

I often watch his videos at home.
(私はよく家で彼の動画を見ています。)

名前が読めなかったので○○○○で代用させていただきました😭🙏😞もっとこうしたい!みたいなのがあったら言ってください!

🎀

分かりやすくありがとうございます!!
すごい参考になりました😭💗
(みちえだ しゅんすけ と読みます🤭)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?