作文
中学生
解決済み

熱い思いっていう作文を書かないといけないのですが、400文字を4枚も書かないとダメで、どんな風に書けばいいのか分からないので少しでも案を教えて欲しいです!コロナの事を書こうと思ってます!

作文 コロナ

回答

✨ ベストアンサー ✨

コロナのどのような面について書こうと思っていますか?
休校の問題、発生源の問題、感染拡大の問題、倒産、破産、仕事がない、病院に簡単にいけない、様々な問題がある中でどこに着目しますか?
いくつかのことをテーマにすると書きやすいですよ。
ただ、テーマが多すぎると全体的にまとまりのない作文になってしまうので関連していると思うテーマを繋げて自分の思いを多く取り入れられるといいですね

りのん

ありがとうございます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉