保健体育
中学生
解決済み

課題なんですけどどうしても分からなくて…教えてください!出来れば早急にm(。。)mゴメンナサイ…

[*W 人月26昌| 2下 Is の *ぇてみょう Ce4かん き 呼吸器・ 循環器の機能の発達は, 運動などの習慣こよって違いが現れます. しんぼくすう どのような貼いが更れるのか, 心拍数を例に説明してみましょう。

回答

✨ ベストアンサー ✨

同じ強度の運動をした場合、運動不足の人に比べ運動習慣のある人の方が少ない心拍数になる。

こんな感じでいいのでは?理屈は分かりますか?
運動習慣のある人の肺や心臓は鍛えられており、酸素を取り込んだり血液を全身に運ぶ力が大きいので、少ない心拍で活動出来ます。

のん

ありがとうございます!(´▽`)
分かりやすい解説で良く分かりました!
参考にさせていただきます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?