回答

✨ ベストアンサー ✨

曲名「この星に生まれて」作曲家…杉本竜一
比較的に優しく歌われます。しかし、はっきり、メッセージが届くように歌う力強さもあります。
何より印象に残るフレーズは「Dream come true together」(一緒に夢を叶えよう)です。
この一言から、夢を忘れないで、頑張ってという力強い励ましを感じます。
この言葉を忘れないようにこの歌は、何回も何回もこのフレーズを繰り返します。
これが私がこの曲が好きな理由の一つです。
もう一つ理由があります。それは高音パート、低音パートのハモリが美しいからです。
「河はゆるやかに 時を旅する 広い宇宙の 風に乗りながら」この部分は是非聴いてみてください。
最近つらいな、苦しいな、そう思った人は是非是非聴いて欲しいです。

こんな感じですかね。

ゲスト

返信遅くなってごめんなさい。とても文章作るの上手ですね。尊敬します。
わざわざ1から作ってくださり、ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉