作文
高校生
解決済み

高校からの課題で読書感想文が出ました。物語ではなく写真のような心得(?)的なものが書かれた本で感想文を書こうと思っています。理由としては将来の夢に繋がるかもしれないと思ったからです。
そこで、物語じゃない本の感想文の書き方がよくわからないので教えてください!
分かりにくい質問でごめんなさい

終末期の人の心をケ アする 臨床宗教師が説、 「死の悲しみ」「別れのつらさ」の 乗り越え方のヒント 寄り添うことは “生 き 店 に つながる。 河出書房新社
NNFSCX03 EE です「氷]芋環選天宮て0レ2A0 「村由長」選紀ぐだSe。 二SGおSc 8 介鶴て鍛鞭製人SSらくOOじ渦刻 s 8 8 ぎ す ざ心各守無情S是]交況ン 「計Sぐ礼司21Sお8良さ役人ADS会入の 「陸総ぐ判蜂」移人So色宮っ伴mし衣人しる R
読書感想文

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉