英語
高校生

英作文のアドバイスをお願いしたいです!
田舎と都会のどちらに住みたいかということについて書いた英作文です
自分では分からないところもあるのでスペルや文法、内容等のチェックをお願いしたいです。

I agree with the opinion that I want to live in the country.
There are two reasons why I think so.
First, we can have exposure to nature.
For example, nature is rich in the country so water and air are clean.
Second, we are able to get chances we think various things ourselves.
For instance, the country is not as convenient as the city but then there are chances to think about how to get over.
For these reasons, I think that I want to live in the country.

回答

自分の意見をまずかいて、それについての説明を書けばいいと思います。
やり方は、シンプルな短い文をいくつか書けばよいかと

non

なるほど、今回上に書いたような英作文ではそれが満たせていませんか?
自分では分からないのでよければそこをもう少し具体的に教えて下さるとたすかります!

arone

いいとはおもいますが、こんなに一生懸命書かなくてもちゃんと指定されたことが書かれていれば点がもらえるはずです。
こんなに一生懸命書いてると時間がなくなってしまうかもしれないので

non

わかりました!そのように意識してみますね!
ありがとうございました(^^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?