質問
中学生
解決済み

皆さんのオススメのボールペンって何ですか?(インクが出やすいものでお願いします)
                      ⇧語彙力なくてすみません😥
juiceの蛍光オレンジペンみたいな、、、すぐにインクが乾かないやつって言ったほうが分かりますかね、、、?
書いたあとすぐに手で触ったら(シュってやったら)インクが画像のやつみたいな感じになるペンです。
松本が欲しいのは単色(一本ずつ)の赤、青、黒です。
        ⇧3色とか4色はダメ🙅🏻‍♂️

商品名と分かる範囲で値段も、、、お願いします😥
画像も良ければ、、、(わがままでほんとすみません😥)

ベストアンサーはWEBなのでアプリが使えるようになり次第選ばさせていただきます。ご了承ください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

やっぱりSARASAとかじゃないかな?

いちご🍓

これー⤵⤵⤵

いちご🍓

乾くのにちょいと時間かかるくらいインク出る笑笑笑

いちご🍓

だよね!私結構好きだからSARASAシリーズもってるだぁ!笑

いちご🍓

こんな感じにいっぱい種類があるからめっちゃ中毒性ある笑笑笑

いちご🍓

Amazonとかだと下👇の10色セットで¥1000から
だから上☝️の20色だともうちょいするんじゃないかな〜?ごめんね😭確かな値段覚えてなくて、、、

いちご🍓

ううん!全然大丈夫だよー(♡˘︶˘♡)

いちご🍓

(*/ω\*)キャー!!嬉しい😃(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ありがと!

私もSARASAオススメ!急に話入ってごめん🙇

この回答にコメントする

回答

これ!uni-ball oneっていうやつ。特に黒が濃くて、覚えやすい色だそうです!でも、水性だけどすぐ乾くかも…

早くアプリ直るといいね
私は機械詳しくないから見てるだけ…wごめんなさい🙇💦

まる🦍

100円だったはず(。•̀ᴗ-)✧
めっちゃ色あるし、サラサラ描きやすいよ~
デザイン好き嫌いあるかもしれない…。

まる🦍

早く松本さんのノートが見たい😍
頑張って!!

まる🦍

   笑  , - ,,
     ミ  ,ミ
    _, ,_∩""
,,--, (゚∀゚) ヘイ! ヘイ!
ミ ;⊂   ノ
`''''""(つ ノ
    (ノ

まる🦍

しよ!!笑
ウワァァァァあああああああ!
多分スッキリした笑
これできっと3時間は集中出来る。
今1人で笑ってた笑

まる🦍

じゃがんばろーーー
また

まる🦍

さけぼーね!笑

この回答にコメントする

私はトーキューハンズのこれ!!

ボールペンのケース?みたいなのは
500円ぐらいだったかな?

自分で好きな色を買って変えれる
(ボールペンのインクは各100円)

ゲスト

他のとこもあると思うよ

私はハンズによく行くから
言っただけで、、、、、

この回答にコメントする

私は2日前に買ったんだけど、uniのoneっていうボールペンがオススメです!
もともとYouTubeで見てて欲しかったんだけど、書き心地も良くてインクも出やすいです。
値段は120円だった。インクだけだと100円。
0.38でこんな感じのインクの出方です。

それか、stylefitっていうやつ。
書きやすいんだけど、時々ひっかかりがあったり、インクが途切れたりする時があるから、oneの方がおすすめかな。(急にタメでごめん)

お役に立てたなら良かった!
アプリ早く使えるようになったらいいですね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉