看護
大学生・専門学校生・社会人

春から看護学生なるので、看護学生の必需品を教えてほしいです。
学校側からこれを用意してくださいというのはありますが、それ以外に文房具やその他いろいろ持ってると楽だよ!とか知りたいです。

回答

穴あけパンチとレジュメなどをまとめるもの(クリアファイルや紙ファイル、ダイソーなどで売ってる書類綴じ)、付箋、単語帳あると便利ですよ〜
あとは、個人で使えるパソコンとUSBがあるとレポートの課題出たときとか良いと思います。実習の時もレポートが多すぎて必要になると思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉