国語
小学生

CLEARのフォロワーって何ですか?

回答

フォローしてくれた人という意味だと思います!フォローをすると通知が来たりします!

ぱる

*まおちゃ🍒さん質問に答えてくれてThank youだぜ!!
フォローはオイラWEB版だから、できないけどフォローしたぜ()
まおちゃ🍒さんとオイラ(の知り合い)は同級生だぜ!!(ややこしいからプロフ見て!)
もうすぐ中2だな……。クラス替えってドキドキするよな!

maotya 垢変

フォローありがとうございます!
フォローしときますね。

ぱる

*ありがとうだぜ!!

この回答にコメントする

フォロワーは通知を受け取ってくれる人のことです(多分)
ツイッターとかと同じですよ〜

ぱる

*そーださん答えてくれてThank youだぜ!!
推しって何のアニメの推しか、教えてくれると嬉しいぜ。アイコンかわいいな(◍•ᴗ•◍)❤
なんで、いきなりタメか?それはプロフを見てくれ(地味に告知)

そーだ。

いえいえ。お役に立てたなら嬉しいです!
推しはアニメじゃないけど…アニメも面白くて好きだよ(*´꒳`*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?