回答

◻️1
①さ ②べんり ③ち ④えいご ⑤かた ⑥めいれい ⑦ねん ⑧ろうじん ⑨や ⑩どりょく

◻️2
①希望 ②孫 ③印刷 ④観客席

◻️3
①続 ②借りる

◻️4
①放り込む ②はい出る ③もぐりこむ ④うつし出す

すみません、時間ないのでここまでです。あと、◻️3の②の借りるは自信ないです。

ああああ

ありがとうございます!
あの、この文の例えの答え
書けませんか?
お願いしますm(_ _)m

えみり

KIRAばかりに頼ってもダメですよ
自分で考えないと、それこそ「成績やばい」ですよ
頑張ってください🧐

この回答にコメントする

正直自分でといてほしいですが一応回答します。最初から順番に言っていきますね。「、」は違う問題に行ったときに使っています。
さ、べんり、ち、えいご、かた、めいれい、ねん、ろうじん、や、努力
希望、孫、印刷、観客席、続く、借りる、放りこむ、はい出る、もぐりこむ、写し出す、

四角の5番は右か左で言っていきますね。
1番 右
2番 左
3番 左

四角の6番
1番 エ
2番 ウ
3番 ア

もし間違ってたらごめんね!あと、これからは一回解いてみて、わからなかったら質問してね!もし解いてても間違ってたら言いますので、とりあえず解いてみましょう!

ああああ

ありがとうございます!
答え合わせの時に答えが欲しかったので
質問しました!
よければこれも答え教えてくれませんか?

ぬれおかき👑

以前と同じように順番にいっていきますね。
鉄や石、加工しやすい、軽いわりに強い、くぎやびょうを簡単に打ち込めるから、エ、オ、カ、
5番 真ん中
重い屋根をささえ、揺れに耐え、特徴、重量が軽く、しっかりとした

ですかね。間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️また答えほしかったら言ってね!国語はいけるけど算数はちょっと怪しいかもしれないw

ぬれおかき👑

あと、よければベストアンサーに選んで欲しいな...わがまま言ってごめんね🙇‍♀️

ああああ

ありがとうございます!
はい!そうしますね(*^^*)
あと、頼みたいことが3個あります…
この写真の文の例えを
書いてくれませんか?

ぬれおかき👑

160年前外国の船が東京へ外国の品を届けたことで外国の品があると国中へ知り渡り、発展した。

三浦市の港は海に囲まれた場所であり、多くの種類の魚が入り込んだ海岸に住んでいるためたくさんの魚を取ることができ、漁業が盛ん。←自信ないです...

若い人たちを集めるため、携帯ストラップをつくる寄木細工体験を若い人たちにしてもらい、興味をもってもらい受け継ぐ人を増やしていく。

あかりんさんこれって全部冬休みの宿題かな?ちょっと聞きすぎですよwでも私も問題解くことで学習できるんで得できるんですけどねwできるだけ自分の力で頑張ってねあと、ここでじゃなくて、新しく質問してください。探してそこで答えます。これ以上はここで答えません。kira宛てって書いといてw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?