その他教科
高校生
解決済み

センター試験
2年で6.3割なんですが、難関大受かりますでしょうか
国数英です

回答

難関校は8、9割取れなきゃいけないと思います…

プーさん

2年の現段階でですか?

백큥.。.:*☆

まだ中学3年なので分かりませんが、3年の時点で8、9割取れればいいと思います!

プーさん

それは知ってるけども…w

백큥.。.:*☆

今6.3割でも、3年の時に8、9割行くかは誰にも分かりません…努力次第だと思います!頑張ってください‼︎

プーさん

難関大学受かった人たちは2年の頃どんだけ取れていたか聞こうとしたんですが、わかりませんよね笑

백큥.。.:*☆

すみませんでした…頑張ってくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プーさん

ほい!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉