英語
高校生
解決済み

あした、英作文のテストがあって、お題の一つが、自分の興味のあることで、first...で理由を書きなさいという問題で、下のように書こうと思うのですがなにかおかしいところあるでしょうか??教えてくださいお願いします!!

I ' m interested in France
There are three reasons
First I want to go to france ,
Second I learned about the French Revolution ,
Third , It is famous for Sweets

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法は何もおかしくないですがひとつめの理由が少しおかしいかな?と🤔
これだと「私はフランスに行きたいからフランスに興味がある」ってことになってちょっと不自然な感じに…

「フランスに興味があるからフランスに行きたい」のであるから、今の文を少しいじって「フランスにあるエッフェル塔を見に行きたい」とかだったらもっといい感じになると思います!

ご意見ありがとうございます!!助かります!!

初めの理由で、エッフェル塔に行きたいとかに変えた方が良いということですが、フランスのパリに行きたいとかだったら、また変ですかね??やっぱり詳しい場所ではないといけませんか??

かな

全然パリとかのざっくりした場所でいいと思いますよ!字数制限があって足りないなら詳しくしたら良いですが特に問題なければパリでいいと思います!
外国の方が日本の京都に行きたい!って言われても全然変じゃないのと同じです🙆‍♀️

わかりました!ありがとうございます!!特に字数制限とかはないんですが、英作文苦手で、より簡単なものにしたいなと思って...😅なのでパリにしたいと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?