質問
中学生

イライラしたときに解消する方法を教えてください。

回答

☆柔らかいものを蹴って殴って叩く☆

布団やクッションなど柔らかいものを思いっきり殴って蹴って叩きます。
当然柔らかいですのでケガはしませんし物もそんな度が過ぎるほど乱暴にしなければ破れたりもしません。
音も結構大きくは無いですし近所迷惑にもなりません。唯一デメリットとしてはホコリが舞うぐらいですかね。ハウスダストとかホコリとかに弱い方はあまりオススメしません。

☆思いっきり大声で泣く☆

近所迷惑にはなるかもしれませんが私は泣くとスッキリします。
泣き叫び、自分が今まで抱えた悩みなどを全て叫んで吐き出すんです。意外とスッキリして楽になりますよ。

☆食べる☆

まぁ言わゆるやけ食いですね。自分が好きなもん食べて好きなだけ食べて好きなことしてストレスなんて忘れちゃえば、ケロッと元に戻ることがあると思います。

こんなんですかね?参考になれば…

この回答にコメントする

枕かクッションかなんかに叫ぶ。
そのあと喉飴やら、喉ぬーるぬれマスク!やらなんやら。
喉がイガイガすると風邪になるかもしれないので🤧

この回答にコメントする

自分の好きなことをやりまくればいいと思います。(食べる、寝る、本を読むなど、、)テスト前や勉強が苦でないなら数学の計算など無心になってやれるものをやりまくったりするのもいいと思います❗参考になれば幸いですっ😅

ゲスト

教えてくださりありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?