英語
中学生

英語の英作文で行ってみたい国とそこでしたいことを書くのですが明日テストで書くので間違っていないか添削して欲しいです!!
変えた方がいいとこや意味が通じないところ教えてください!!!
※文字汚いですごめんなさい💦

書いてある訳はこれです
↓↓

私が行ってみたい国はフランスです。
そこではフランス料理が食べれます。
それらはすごく美味しいです。
私はキッシュが食べたいです。
そして歴史ある町や建物を見ることができます。
美しい景色を見ることもできます。
だから私はフランスに行ってみたいです。

イトgy の!@ ve Met 『 war で e44 ム をls 2 月のiee owaz _々の 7
英作文

回答

3行目、where を削除して文の最後にthereをつけます。
whereは疑問詞なので普通の文中で「どこ」という意味で使えないです。
キッシュはquicheです。綴りが難しいのでcrapeクレープとかどうでしょう(笑)

使いません

分かりやすくありがとうございます😭

クレープにしてみます笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?