質問
中学生
解決済み

マジで中間テスト痛い目に遭いました。。。
特に副教科です。
これって言い訳っていうのはわかってるんですが、塾とかで5教科の勉強に精一杯で副教科の勉強をする時間がどうしてもないんです。。。
副教科の勉強って、だいぶ前からやっとくべきなんでしょうか?ちなみに塾はテスト1週間前になると毎日になります

回答

✨ ベストアンサー ✨

副教科はその日習ったことは家で復習して完璧にするのが理想だと思います!
そうするとテストギリギリになって焦ることはないと思います!
私も副教科があんまり得意ではないので…。私も頑張ります💪

🦄

いえいえ!
お互い頑張りましょう!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?