算数
小学生
解決済み

私は頭が悪いので自主学習ノートを作っているのですが、字が汚かったり真っ黒になってしまったりでノートが見にくいです。(醜い)

わかりやすい自主学習ノートの作り方を教えてください😊

回答

✨ ベストアンサー ✨

字を書くのが苦手で、そのせいで見にくくなっているのならば、字と字の間を少し広げて見やすくしたり、図などを活用書き込んだりしてみてはどうでしょうか?

書いていれば自然と字は上達するのであまり気にしなくて良いと思いますよ!!

自習学習ノートを作ることは素晴らしいことだと思います!!
頑張ってください☺️

紫いもタルト

回答ありがとうございましたm(_ _)m

「活用」の後に「して」が抜けてました…すみません💦

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?