英語
高校生
解決済み

〜したはずがないと言いたい時、may have ppとcan have ppは同じ意味として使っていいんですか?

写真の問題でcanでも正解なのかがわからないです。2番です

She 〔 八 (6 ) this crossword puzzle. のその良臣会 (exhibition) は、今頃はもう終わってしまっているかもしれない。 The exhibition ( )( )( ) by now. 田立毅技場の写真を撮っておくべきだった
助動詞 mayの用法 canの用法

回答

✨ ベストアンサー ✨

すみません、過去の話で、~したかもしれないっていうときはcould have ppを使えます。
may have pp, might have pp, could have ppは同じですね!

英語担当!🐻

ちなみに、canは使えず、couldだけだと思うので確認してみてください

kyo

ありがとうございます😊私の教科書には〜したかもしれないでmayかmightしかなかったので助かりました!

継続は力なり②

気にしたこともなかった。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?