英語
高校生

明日英検なのでライティング教えて欲しいです。
お題は親がまだ幼い子供に英語を勉強させます。今後このような親が増えるかどうか。
pointのinterestが思いつきません。他、間違っているところがあれば教えていただけると嬉しいです。

回答

2行目 There is a reason.綺麗な感じにしたいなら、, for とかで繋げると良くなります。
2行目 learning English が主語がおかしい。人が主語であるべき。If children learn English, they can talk...
3行目 ability to communication
4行目 and で結ぶなら、主語はlearning English になって、get stress にはかからない。
learning English is vertical difficult and they may get stress, but they can get many advantage.のほうがいいと思う。
5行目 語順が変です。 the number of tourists come to Japan increase from now. 言いたいことが旅行者が増えているということなら be increasing のほうがいいです。

全体的にミスが目立つなかって感じます。落ち着いて、分かんなかったら日本語で下書きとか書くとわかりやすいと思いますよ!英検何級を受けるのか存じ上げませんが、2級なら分量も大切ですが、質も大切です。きめ細かな英作ができるよう祈っています。分からないところがあったら言ってください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?