保健体育
中学生

私は走り方がめっちゃ変なんですけど、カッコいい走り方のフォームを教えてくださいw

保体

回答

体育の時に教わったのですが、肘を直角三角形にして、後ろに引く。胸を張る。
前傾姿勢を意識するとかじゃないかなぁ?
私もメッチャおかしいから、参考程度にしてください☺

この回答にコメントする

私も走り方がおかしくて運動会とか体育祭とかに笑われていたのですが、今回陸上部の子に格好だけでも良いからかっこよく走れる方法は?と聞いたところ、腕を縦に大きく振ればかっこよく見えるとの事です。是非参考にしてみてください

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉