保健体育
中学生
解決済み

趣味でダンスしてて、やっぱり素人じゃないから
自分のダンス見ると手とかが
めっちゃ暴れててなんかダサい。

コツというか改善したらいいことはありませんか?
内股だからかも。

回答

✨ ベストアンサー ✨

習い事でダンスを5年してます。
全身が映る鏡とかってありますか?
その鏡があれば、自分の踊ってる時の形が分かるので
いいと思います!
無かったら、指先とか足先を意識して踊るといいと思います!
こんな感じでどうでしょうか?
違っていたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

コハル𓂃◌𓈒𓐍

家にある!!!!
使ってるー!それで見ててダメだなーって
思ったから!(*^^*)
分かりました!やってみます

この回答にコメントする

回答

ダンス7年間やってたよ〜!
初心者とかは結構難しいと思うけど、
腕や、足、頭の動きをしっかり止めるとこは止めるって意識するといいよ!
あとは、ただひたすら動画を見て、頭でイメージしたり、スマホとかでビデオ撮ったりして出来てなかった所を何度も練習すればいいと思う!
私は受験勉強の息抜きで大好きなGENERATIONSとか、THE RAMPAGEっていうグループのダンスみて、絶賛練習なう!
頑張れば踊れるようになると思うから頑張って!

ためと長文ごめんなさい🙇💦

コハル𓂃◌𓈒𓐍

ありがとう❤( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
動画見て頑張る!

この回答にコメントする

ダンス経験者です!
手とか固めるとこは固めたり、
そうゆうのを少しでも意識して踊るといいと思う!
あと、踊ってるビデオとか撮って、
それをみて自分で改善できるなら
してみたりはうちもしてるよ!✨

コハル𓂃◌𓈒𓐍

ホー!!!!ありがとうございます(*^^*)

この回答にコメントする

まずはハッキリした動きをした方がいいよ🤟
それで1分間くらい色んなポーズして固まってれば手とか暴れないんじゃないかな?(笑)
あとは意識することかなぁ〜?(by ダンス者)

コハル𓂃◌𓈒𓐍

‪wそーだねー
頑張るっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?