英語
小学生

今度、英検4級受けるんですが全くわかりません!あと1週間ぐらいしか無いです(笑)やばいです。
短期間&短時間で、できるおすすめの勉強法を教えてください!お願いします!

回答

CDでリスニング
ハァンクション
グラマー
リーディング
ボギャブラリー
などです!
ちなみに私は英検2級です。

りりか

4級専用の本が本屋に売ってあります。

この回答にコメントする

初めての受験orまだ過去問を見ていない場合、英検のホームページにも掲載されているはずなので見てみるといいですよー

で、そのあとに教本を持っていればそれで
持っていなかったらネットで検索して4級レベルの単語をひたすら覚えれば1週間でも大丈夫だと思います!

はい!ホームページ見てみます!ありがとうございました!

この回答にコメントする

リスニングCD聞き流しの術!
家にいる時はずーっと聴くようにしてました。私は。
リスニング強くなれましたよ!♪

頑張ってください♪

ありがとうございました!リスニングが苦手なので、たくさん聞いてみようと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?