質問
中学生
解決済み

スタディープラナー
どうやったら可愛い感じに出来ると思いますか?😢
アドバイス欲しいですお願いします🙇‍♀️🙌

回答

✨ ベストアンサー ✨

色の系統を揃えると簡単にかわいくなります!

◎赤・ピンク
◎オレンジ・黄色
◎青・水色
◎黄緑・緑
(上の方と同じく、グレーはいつでも使えるので、色が足りないときに。また、色を使いすぎてごちゃごちゃしそうなときにグレーを入れるのもあり。)

日によって色の系統を変えるのもありですね!
ペンだけでなく、シールの色も意識してみるのもいいかも!

スタディプランナーの使い方はすごく上手いと思います!ただ書くだけでなく、ちゃんと勉強にも役立てられていそうでいいですね☺️

あの

おお!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
めちゃめちゃ分かりやすいです😭💦💗
シールとかも意識するんですね!!☃︎
明日全部を参考にして書いてみようと思います!!!!!
有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙌💗💗💗
((ご期待に応えられない感じに出来上がってしまうかもしれませんがその時はすみません😢💦

この回答にコメントする

回答

マイルドライナーなどの薄めのマーカーを使うと良いと思います!またはDAISOに100円で5本入のマーカーのソフトも良いと思います!

あの

色ペンは大体持ってるんですけど!
色を選ぶのが苦手で💦センスなさげ~になっちゃうんですよ😂

写真の中からなら、どの色とかを使ったらいいと思います??

むらさ

例えばピンク系×グレーでまとめると
スッキリだし、可愛くてまとまると思います😍

グレーは結構万能カラーなので自分の好きな色(使いたい色)×グレーがまとまりやすいかなぁー

あの

グレーですね!!参考にさせていただきます🙇‍♀️🙌💗

この回答にコメントする

ボールペン等を活用、……
統一感……緑ではなくて水色、グレーなどでやってみてはどうですか?☺︎

あの

色ペンなら持ってるんですけど、
この中ならどれを使ったらいいと思います??

青とグレー。
ピンクとグレー……みたいな感じで好みの色を使ったらいいと思いますよ○
私なら 青と黄緑、グレー かなぁ(*´艸`)落ち着いた色が好きなのでこんな感じです 💭

何はともあれ……統一感、自分の好きな色で組み合わせるのが1番ですよ ( ᐛ )و

あの

おお!参考にさせていただきます😂🙌💗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?