質問
中学生
解決済み

勉強に関係なくてごめんなさい。
最近眠れない夜が続いています。
かと言って夜寝ないと塾で
こっくりこっくりしてしまいます。。。

みなさんは眠れない夜
何していますか??
あと、寝るためにしていることとかあれば
教えてください。

睡眠 気分転換

回答

✨ ベストアンサー ✨

好きな歌手のバラード系を聴きながら寝てます❗❗p(^-^)q
ホンとは寝るときには良くないみたいですが、寝ないで塾などに行くよりは、全然ましです❗
よくわかります❗私も寝れないとき結構あります❕

心愛

おお!!なるほど✨✨
明日から実践します(*ˊᵕˋ*)

この回答にコメントする

回答

私は眠れない時は難しめの本を読んだり苦手教科の勉強をしたりしています。
寝たいときは白湯を飲んだりしています。そうすると体が温まって次第に眠くなって眠れます!
塾頑張ってください!

心愛

なるほと✨✨
参考にします<(_ _*)>

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉