歴史
中学生

今日、社会 歴史の課題が出ました
ですが、教科書を忘れてしまって
理解があまりできないので
お手数ですが教科書の次の4つの単元のページを画像で送ってくれないでしょうか…?

江戸の町人文化
新しい学問と思想の動き
倒幕と大政奉還,王政復古の大号令
五箇条の御誓文と明治維新

ちなみに、教科書はいろんなところがありますがなんでもいいです!
ですが、私の使ってる教科書の新しい日本の歴史(育鵬社 )か、この問題集にあった教科書がいいなとは思っています…
すいません…その問題集の教科書はどれなのかわからず、もしあった教科書でしたら
例えば五箇条の御誓文と……はP166~167でした!
画像もここの単元だけ載せときます!参考に!
うーん…先生も今使ってる教科書にあったプリントを出して欲しいものです…ww

よろしくお願いします!

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?